上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ三連複予想

今日の東スポ杯はPOG馬のムーヴザワールドが一番人気で出走しましたが、

ムーヴザワールドよりも外の馬が伸びましたね。

馬場の違いだと思いたいですけど…次走に期待したいです。

マイルチャンピオンシップ三連複予想

11点満点

11点

ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・調教の良さ・上積み期待

10点

該当なし

9点

ヤングマンパワー:コース成績の良いバルザロ騎手・好調ノーザンファーム

②ネオリアリズム:レース相性の良い前走1着・兄のリアルインパクトがマイルG1制覇

8点

該当なし

こんな感じで6.7点が多く、三頭のみになってしまいました。

買い目:①ワイド流し

11点→9点

計2点

買い目②:三連複

9.11点

計1点

モーリスが出場せず、リピーターが多いと行っても高齢馬が多く、

何が来てもおかしく無さそうですが、結果が楽しみですね!