上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

当たったものの… アルテミスステークス注目馬

土曜の富士ステークスは、TOP点数のダノンプラチナが出遅れたものの、

ギリギリ3着でした。

次点のヤングマンパワーが直線抜け出して優勝しましたが、

2着のイスラボニータは選んでいなかったため、ワイドのみ的中でした。

ブラックムーンも出遅れたため、プラチナ、ヤングマンと三連単買ってたので、

始まった瞬間に諦めてました…

菊花賞はTOP点数のサトノダイヤモンドが念願のG1制覇。

オーナーとして念願の、と言ったほうが良いですね。おめでとうございます。

しかし相手を二頭に絞ったため外しましたね。

レッドエルディストの次点がレインボーラインだったけど、

流石にエアスピネルはその下だったので選ぶ気にはなりませんでしたが、

ユタカ騎手はやっぱり凄いんだなと思いました。

 

アルテミスステークスのポイント

オープンクラス芝1500m以上で4着以内を狙う

去年はクロコスミアが3着。

2014年はレッツゴードンキトーセンラークが2.3着。

2013年はマーブルカテドラル、パシフィックギャルが1.2着。

2012年はコレクターアイテムが1着でした。

今年の登録馬では

サトノアリシア

ただ1頭でした。

意外と評価ポイントが多いこのレース。

開催数が少ないのでケンしようと思いましたが、

買うつもりで考えたいと思います。

サトノアリシアはここも良い。ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)