3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

菊花賞三連複予想

2.3歳戦を苦手としているですが、

菊花賞は一際苦手意識があります。

今年はクラシック戦は皐月賞以外当てているので、

最後の菊花賞を当てて気持ちよく終わりたいと思います!

菊花賞三連複予想

10点満点

10点

ランキング - FC2ブログランキング(60位辺り):コース成績の良い枠・コース成績の良い騎手・調教の良さ・好調厩舎

9点

①カフジプリンス:コース成績の良い岩田騎手・調教の良さ・好調ノーザンファーム

8点

該当なし

7点

①レッドエルディスト

買い目①:馬連&ワイド

10点→7.9点

計2点づつ

買い目②:三連複

7.9.10点

計1点

 

今日の富士ステークスと同じで買える馬は3頭になりました。

今日は3頭だからって無駄に手を広げてしまったので、

3頭でビシっと決めたいと思います。

(そんでもって裏目かぁってなるんですよね)