上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2週連続万馬券GET!!

この土日は府中牝馬ステークス秋華賞がありましたが、

どちらも当てることが出来ました。

府中牝馬ステークスTOP点数3番人気クイーンズリングが見事1着!

馬券も三連複で的中でした。

しかし強弱をつけずに買ったため少しガミってしまいました。

クイーンズリングは次走エリ女でしょうか?去年と違った先行策で楽しみになりました。

苦手な3歳戦の秋華賞はTOP点数はデンコウアンジュでした。

ランキングの管理画面では順位が認識されているんですけど、

何回更新してもランキング画面には出てこなかったですね。

FC2さんどうなってるんでしょう??

馬券はデンコウアンジュとヴィブロスを1列目にした三連複と、

アンジュを軸に馬連とワイドで強弱つけて買いました。

アンジュは自分の想像より遥後ろでの競馬でした。

終わったなと思いましたね。

不利を受けないように後方待機だったのかなー?

後ろ過ぎて33.5の上がりでも馬券になりませんでしたね。

勝ったヴィブロスをはじめ、上位は33秒台だったので無理無理(^_^;)

しかしながら三連複は209.4倍の万馬券的中!

残念なのはアンジュ絡みで金額増やしたので、回収率は270%程でした。

難しいですねー。

強弱つけなかった毎日王冠は回収率530%。

強弱付けると今回のようなことや、大きく外したり…

懲りずに今週も同じように買います!

応援お願いします!!!ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り)