3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋華賞三連複予想

今日の府中牝馬はTOP点数のクイーンズリングが見事1着でしたね!

東京芝の成績が良いので当たるような気がしてたんですよね(^^♪

このままの勢いで秋華賞も当たるかな?

実は去年の秋華賞でTOP点数は8番人気のマキシムドパリが3着に入っていたのを、

皆さんは覚えていますでしょうか?

僕はさっきまで忘れていました(T_T)

秋華賞三連複予想

14点満点

12点

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相性の良い前走上がり3位以内・コース成績の良い騎手・調教の良さ・上積み期待

11点

①ヴィブロス:レース相性の良い前走上がり3位以内・コース成績の良いディープインパクト産駒・好調厩舎

10点

①パーシーズベスト:コース成績の良いルメール騎手・好調ノーザンファーム

②カイザーバル:レース相性の良い前走ローズステークス組4着以内・コース成績の良い四位騎手

9点

①ジュエラー

②パールコード

レッドアヴァンセ

④ビッシュ

買い目①:三連複フォーメーション

11.12点→10.11.12点→9.10.11.12点

計24点

買い目②:馬連&ワイド

12点→9.10.11点

計7点✕2

 

TOP点数が高いので強弱を付けてみました。

こうすると外すんですよね…こわひ…