3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都大賞典三連複予想

今日は気持ちよく更新できます!

上位評価した馬で決まり三連複180倍的中馬券をお届けしました。

予想に乗った方、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

先週強弱つけて失敗したので、均等買いしたらこれですよ。

そこだけが残念です。

京都大賞典三連複予想

13点満点

10点

http://blogranking.fc2.com/rank/category/410200/?page=3(120位前後):レース相性の良い同年の重賞で5着以内・レース相性の良い年齢・コース成績の良い騎手・レース相性の良い枠

ラブリーデイ:レース相性の良い前走GⅠ組・レース相性の良い前走重賞で上がり1.3位・レース相性の良い58kg・好調池江厩舎

9点

キタサンブラック

アドマイヤデウス

8点

①ファタモルガーナ

ラストインパクト

③ヤマカツライデン

7点

タマモベストプレイ

②アクションスター

買い目:ワイド

10点

計1点

三連複フォーメーションでは70点なのでやめました。

この場合ワイドも馬連も当たらないことが多いのでやめようと思いましたが、

今日勝っているので、1点のみ遊びます。

穴人気でも買いたい馬がいるので気持ちが揺らぎますが、来たら諦めます。