上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋G1に向けたトライアルの1戦は

今日は東西で菊花賞秋華賞に向けたトライアルが行われました。

中山ではセントライト記念

三連複では回目が多すぎたので、TOP点数のプロディガルサンの単複を買いました。

4コーナーを回って、一瞬おっ!っと思いましたが、すぐに勝馬との差を広げられてしまい、

複勝のみ的中でした。

ローズステークスはTOP点数のシンハライトレッドアヴァンセ馬連、ワイド、

三連複を買いましたが、

残念ながらシンハライトと共にレッドアヴァンセは来れなく、

クロコスミアとカイザーバルでした。

11番人気クロコスミアは買っていたものの、カイザーバルは…

シンハライトレッドアヴァンセから馬連、ワイドのフォーメーションも考えましたが、

2つで15点づつだったのでやめてしまいましたが、クロコスミアが2着だったら、

全然ありでしたね。

先週も穴馬がギリギリ4着だったので、やはり穴馬見つけるのはmasakadoメソッドだなと、

自画自賛して終わりたいと思います(汗)

ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り)