上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

キーンランドカップ結果

昨日は新潟2歳ステークスはケンして正解でした。

トップ点数はイブキでしたが、点数が低いせいで、

殆どの他馬が買い目に入れなければ行けなかったので…

キーンランドカップのトップ点数はレッツゴードンキでした。

ここでも岩田騎手は重賞勝てなかったですね。

重賞以外なら勝ててはいるのでスランプってことは無いんだろうけど…

1着は5点で回目に入れなかったブランボヌール

こちらは絶好調の戸崎騎手。

戸崎騎手ってだけで馬券に加えたほうが良いのかなと思った位でしたが、

点数が届かなかったので仕方ない。

保険で買っておいたシュウジとのワイドで的中でした。

アクティブミノルが前に居たので、残れ!残れ!とVTR見ながら応援しましたが、

残念な結果に。

500円持っていたので1万くらいにはなったんですけどねー。

というわけで、夏競馬は来週が最後!

今のところ11戦6的中。

今週も当てて的中率を伸ばしたいですね。頑張ります。

応援お願いします。

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)