3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

レパードステークス結果

去年のレパードステークス万馬券をお届け出来ましたが、

今回はTOP点数のケイティブレイブとグレンツェントが1.2着と良い評価ができました。

その下の点数が少しあいたので、馬連かなとも思いましたが2倍台だったので、

三連複フォーメーションで勝負しました。

結果、3着のレガーロは5点で買いきれませんでした。

6点だった12番人気のコパノリスボンがいい感じレースしていたので、

あ、これ万馬券取ったっと思ってましたが、直線入ったら見えなくなりましたね…

今週は関屋記念エルムステークス

エルムステークスの方が当たりそうかな?

ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り)