3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

夏競馬折り返し一発目

こんばんは。

夏競馬折り返しになり、舞台は札幌、新潟、小倉に変わりました。

今日はアイビスサマーダッシュクイーンステークスを買ったわけですが、

1的中しか出来ませんでした。

クイーンステークスはTOP点数のロッテンマイヤーが上手く先行してるなぁと思ったけど、

結果は10着でした。

選んだ馬ではレッドリヴェールとテルメディカラカラが掲示板に入りましたが、

7点シャルール、6点ダンツキャンサー、5点マコトブリジャールが馬券内でした。

これは買えない…

アイビスサマーダッシュはTOP点数のベルカントが1着。

8点ネロが2着、7点プリンセスムーンが3着と点数を付けた順でしたが、

堅かったですね。もうちょっと人気のない馬が来て欲しかったです。

ということで夏競馬6戦中4戦的中でした。

ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り)