3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念三連複予想

三日間函館記念のポイントを書いてきましたが、

今日は肝心の予想ですね。

函館記念三連複予想

12点満点

8点

①マデイラ:好調ノーザンファーム

トーセンレーヴ:レース相性の良い8歳

マテンロウボス:コース成績の良いキングカメハメハ産駒

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):コース成績の良い騎手

ホッコーブレーヴ:レース相性の良い8歳

ダービーフィズ:コース成績の良い岩田騎手

7点

バイガエシ:レース相性の良い4歳

マイネルフロスト:レース相性の良い斤量57kg

6点

レッドレイヴン:レース相性の良い内枠

②オツウ:コース成績の良い北村騎手

5点

マイネルミラノ

②フェイマスエンド

③ネオリアリズム

④ファントムライト

買い目ですが、残念ながら点数が低いのでケンすることにしました。

ワイドで数点買いたい気もしますが、今週ジャパンダートダービーを当てて、

浮いたお金と運をここで自信のないレースで無くしたくないので、

しっかりケンして、来週以降に備えたいと思います。

楽しみにしてくれた読者の方すみません。

ケンするときはケンすると決めて、1ヶ月もしない内に無いことにしちゃうのは良くないですからね。