上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

プロキオンステークスも当たりました。

昨日の七夕賞はケンしましたが、

TOP点数だったアルバートドックが見事一着。

更にアルバートドックから1点しただったダコール、オリオンザジャパンが2.3着で、

三連複242倍でした。

シャイニープリンスを抜けにしてたのはブログ的にも良かったなと思います。

馬券はそのまま三連複で買ってたとしてもプラスでしたが、180通り近くになったので、

まぁ止めておいて良かったと言い聞かせます。(悔しい)

去年万馬券を的中させ、今年も万馬券当てるぜと意気込んだプロキオンステークスはというと、

御存知の通り堅かったですね(^_^;)

こちらもTOP点数のノボバカラが1着。注目馬&次点のニシケンモノノフが2着でした。

8点のキングズガードが3着で、

馬連・ワイド・三連複的中でした。

三連複に関しては19点買いで、配当が10倍だったので、ここに関してはガミりましたが、

馬連とワイドに注力して買ったのでプラスで終わりました。

他に選んだ3頭は掲示板に入らず、ヒヤヒヤもんでした。

ポメグラネイトに関しては12番人気だったこともあり、馬券もおいしいぜ!

と期待したものの最下位。

え?嘘。に、逃げないんだ…先行でもないんだ…

しょうが無いことですが、夏競馬2連続的中はできたので3連続狙います。

函館記念でこそ万馬券獲りたいですね。ケンにならなきゃ良いけど。

応援宜しくお願いします。ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)急にジャンプアップ。