3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

まずは1戦1的中

昨日は夏競馬本格開催で景気よく初っ端から当てたいと望んだ1戦でした。

ラジオNIKKEI賞はTOP点数は低かったのでケンしましたが、

TOP点数&斤量面から選んだ注目馬ゼーヴィントが見事1着。

いつも通りのフォーメーション買いなら三連複130倍的中でしたが、

そこはしょうが無いと諦めます(^_^;)

CBC賞はTOP点数は2番人気ベルカントでした。

予想通り逃げてくれましたが直線で残念ながら3着finishでした。

1着は注目馬ポイントに挙げた5歳馬レッドファルクス、

2着は点数が5点で買えなかったラヴァーズポイント。

三連複は外しましたがワイドで掛け金の6割ほど取り戻しました。

昨日の結果としてはTOP点数の馬がどちらのレースでも馬券になり、

CBC賞はガミリながらも的中は出来たので、そこそこ満足しています。

例年夏競馬で外れまくって大きく負けるので、今年はプラスになるように頑張ります!

応援クリックお願いします!!ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)