3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日曜結果

昨日は函館スプリングステークスユニコーンステークスが行われ、

masakadoメソッドは函館スプリングステークスはケン、ユニコーンステークスを選択しました。

函館スプリングステークスは人気薄のソルヴェイグが2番手から抜け出し、

シュウジとの接戦をギリギリ制しましたね。

3着のレッツゴードンキは7点、シュウジは6点でしたが、ソルヴェイグは3点止まりでした。

G2勝っているだけありましたね。

東京のユニコーンステークスはトップ点数11点&注目馬のゴールドドリームが見事1着。

7点ストロングバローズが2着。9点グレンツェントが3着でした。

iPhoneでレースを見てて、直線はゴールドドリームではなく、10点を付けたピットボスばかり見ていました。

クビ差、クビ差で4着。とても悔しいですね。三連複でもワイドでも厚く買っていたので、

頑張れ頑張れと心のなかで応援してたんですけど残念です。

本当は1.2.4着で決まれば三連単もだったんですけど、

やっぱりストロングバローズも力がありましたね…

ちなみに5着は7点のクインズサターンで、選んだ5頭は全て掲示板内でした。

ゴールドドリームから三連単でマルチも考えましたが、配当も15.6倍(^_^;)

危なかった〜。

結果としては的中でしたが、掛け金の半分ガミってしまいました。

これは宝塚記念でリベンジしなければ!!

去年三連複でガッツリ勝たせてもらったレースで、

過去にも万馬券を獲らせてもらっている相性が良いレースなので、今から楽しみです。

今週は重賞が宝塚記念しかないので、

注目馬ではなく、ポイントを幾つか紹介していこうと思います。

応援クリックお願いします。(また順位上下が激しくなってる…1周間で60位から130位に。何でだろ?)

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)