3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館スプリングステークス&ユニコーンステークス三連複予想

今日は昨日より暑かったですね〜。

うちの子の為にエアコンをつけっぱなしで仕事に行っていました。

電気代を気にするシーズンになってきましたね。

電気代を稼ぐためにも明日も当てたいと思います。

函館スプリングステークス三連複予想

11点満点

8点

ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):コース成績の良い産駒・レース相性の良い斤量・洋芝好相性・好調ノーザンファーム

7点

レッツゴードンキ:レース相性の良い枠・レース相性の良い斤量・レース相性の良い4歳馬

6点

①ヤマニンプチガトー

シュウジ

③オメガヴェンデッタ

④ティソーナ

⑤アースソニック

5点

①エポワス

アクティブミノル

週中のブログで書いた通り、やはりトップ点数が低いためケンすることにしましたが、

いつものフォーメーション買いだと47点です。

今のところガミることはないので、

荒れるレースだし、高目が来るとでかいので、余裕のある方は買ってみるのもあり??

ユニコーンステークス三連複予想

13点満点

11点

ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り):レース相性の良い過去3走で1着2回以上・コース成績の良い騎手・調教の良さ・好調ノーザンファーム

10点

①ピットボス:レース相性の良い前走1800mで3着以内・コース成績の良いゴールドヘイロー産駒・調教の良さ

9点

①グレンツェント:コース成績の良いベリー騎手・レース相性の良い前走青竜ステークス組

8点

該当なし

買う馬が3頭しか居ないので、もう1点下まで下げます。

クインズサターンとストロングバローズです。

買い目①馬連

11点→9.10.クインズ

計3点

買い目②:ワイド

11点→9.10

計2点

買い目③:三連複フォーメーション

10.11点→9.10.11点→7.9.10.11点

計7点

買い目④:三連単BOX

9.10.11点

計6点

トップ点数が12点以上ではないので、三連単は買わなくても良いかもです。