上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダービー的中です。

昨日のダービーは楽しめましたか?

僕はトップ点数のマカヒキが、次の点数のサトノダイヤモンドが頑張ってもらい、

馬連ワイド1点づつ、三連複はそこにディーマジェスティヴァンキッシュランを加えた2点で的中しました。

先週のオークスに続き気持ちよく当てることが出来ました。

もう少し配当が付けばよかったけど、3→2→1人気で決まったので贅沢はいえませんね。

ダービーだけで掛け金の5倍は稼げましたが、目黒記念は惜しくも外しました。

スマホでレース見た時、フォーメーション買いの方が当たってたー!

ヒットザターゲット入ったしおいしいぞと喜んでいたんですけど、

マリアライトヒットザターゲットも三列目にしていたので悔しい結果でした。

ダービーよりこっちに多く投資していたので更に悔しい思いをしました。

12点以上ないと軸で買うのは避けるというのを忘れてました。(^_^;)

来週は安田記念

去年も書きましたが相性いいんです。

ビシっと当てて春の東京開催を締めたいと思います。

そうそう、読者さんからメッセージが来て、ブログを参考にしていただいたとか。

そして目黒記念当てたとか。くぅーーーーー!

ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り)応援お願いします!