3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル三連複予想

先ほど予想が終わりました。

好きなあの馬はポイントが低く買い目に入れられませんでした。

個人的には応援しているので残念です。

また枠順が決まった時点で、最近逃げて結果を出しているスマートレイアー

これまたキタサンブラック、コパノリッキーの逃げで買っているユタカ騎手で、

これ軸で良いんじゃね?と思っていました。

ほとんどの人がそう考えると思っていましたが今は3番人気ですね。

masakadoメソッドでは本命なのでしょうか?

ヴィクトリアマイル三連複予想

9点満点

8点

ランキング - FC2ブログランキング(60位辺り):レース相性の良い重賞勝ち経験あり・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・東京1600m未経験に期待

7点

①クイーンズリング:調教の良さ・コース成績の良いデムーロ騎手・レース相性の良い中山牝馬&福島牝馬以外の牝馬G3組

6点

スマートレイアー:コース成績の良いディープインパクト産駒・レース相性の良い枠

マジックタイム:コース成績の良いボウマン騎手・好調ノーザンファーム

③ミッキークイーン:調教の良さ・好調ノーザンファーム

ストレイトガール:去年の勝馬、リピートに期待・コース成績の良い戸崎騎手

5点

①ルージュバック

②レッツゴードンキ

知人に明日はポイントが低くても買え買えと言われているので、

気が進みませんが買うことにしました。

買い目:三連複フォーメーション

7.8点→6.7.8点→5.6.7.8点

計34点買い