3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

NHKマイルカップ&新潟大賞典三連複予想

今日は重賞をケンしたため、

京都最終を三連複1頭軸で的中しました。

10点買いだったのでプラスは少しでしたけど(^_^;)

NHKマイルカップ三連複予想

13点満点

10点

ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レース相性が良い距離短縮組・コース成績の良い騎手・レース相性が良い前走7番手以内・好調ノーザンファーム

9点

①ティソーナ:コース成績の良いデムーロ騎手・コース成績の良いダイワメジャー産駒・レース相性が良い母父シンボリクリスエス

②ブレイズスマッシュ:コース成績の良い横山典騎手・コース成績の良いトーセンファントム産駒・ベスト距離に期待

8点

該当なし

7点

①メジャーエンブレム

②イモータル

③レインボーライン

買い目:三連複BOX

7.9.10点

計20点

フォーメーションだと10点だったんですけど、保険でBOXにしました。

 

新潟大賞典三連複予想

14点満点

8点

ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レース相性の良い枠・レース相性の良い母父・レース相性の良い斤量・斤量減に期待

7点

ヒストリカル:コース成績の良いディープインパクト産駒・調教の良さ・好調ノーザンファーム

②ロンギングダンサー:コース成績の良い横山和騎手・レース相性が良い枠・レース相性の良い前走460kg以上

③ショウナンバッハ:レース相性が良い今年重賞で4着以内・調教の良さ・レース相性の良い前走上がり2位以内

6点

①サトノギャラント

②フルーキー

③メイショウナルト

④バロンドゥフォール

⑤シャイニープリンス

5点

①サトノラーゼン

②パッションダンス

③ベルーフ

④ダービーフィズ

と、トップ点数が低いのでケンします。

買うとしたらいつも通りのフォーメーションの買い方です。

余裕のある方はどうぞ。