上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春三連複予想

明日の天皇賞は昨日までは5頭位までに絞っていて、

三連単も買おうかと思っていました。

予想結果はこちらです。

天皇賞春三連複予想

11点満点

5点

ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):レース相性の良い前年G1連帯あり・レース相性の良い枠

4点

①カレンミロティック:コース成績の良いハーツクライ産駒

フェイムゲーム:コース成績の良いハーツクライ産駒

③サウンズオブアース:レース相性の良い前走日経賞

④ゴールドアクター:調教の良さ

3点

①トゥインクル

トーセンレーヴ

③シュヴァルグラン

④アルバート

2点

①トーホウジャッカル

②タンタアレグリア

③レーヴミストラル

三連複フォーメーションでは買い目が多くなるのは勿論、

トップ点数が5点と低すぎるので、ワイドも買いません。

久しぶりに土日ケンします。

リスクヘッジするとはいえ、G1に参加できないのは辛いですけど、

レースは選ばないといけませんからね。