上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

連続的中

おはようございます。

昨日はダービー卿チャレンジトロフィー産経大阪杯が行われました。

まずダービー卿から振り返ります。

トップ点数の7点はキャンベルジュニア、インパルスヒーロー、マジックタイムでした。

マジックタイムは上がり最速の脚を使いロゴタイプとの叩き合いを制して1着でした。

インパルスヒーローは注目馬が出れなかったため、

同条件で1頭のみ残ったので、注目馬にしましたが惨敗でした。

2着は6点のロゴタイプ。3着も6点のサトノアラジンでした。

上位の7.6点で決まったため気持ちよかったですね。三連複は69.3倍でした。

4着のダイワリベラルが3着に入っていれば260倍でしたけど。ここは残念でした。

今年は去年と違ってまだ万馬券が取れていないので、

早く当てたいですね。

ところで、今回外したらトップ点数が低いレースは見するようにしようと思っていました。

というのも、点数が低いと外している回数が多いと思っていたからです。

ここは今月中は様子を見ようと思います。

産経大阪杯はトップ12点はショウナンパンドラでした。

11点はタッチングスピーチ、キタサンブラック、アンビシャスで、

こちらも上位の馬たちで三連複的中でした。

当初の買い目は、三連複フォーメーションで20点と、

パンドラから三連複1頭軸10点と考えましたが、一番高い配当でも45倍位。

普段三連複でオッズを気にしない自分でもこれはないなと思い、

30点分をブログで公開した回目にしました。

パンドラの単勝とアンビシャスのワイドだけだったつもりが、

色気出してワイドで買う資金馬連に割いたのが悔しいですね。

それでも三連複を2枚もつよりも結果的にリターンは大きかったので、

今回は助かりました。

11点の中で何を相手に絞るかは大分迷いました。

復活している福永騎手、逃げが恐いキタサン、前走が良かったアンビシャス。

甲乙付け難かったのですが、最終的にはドゥラメンテに迫った点を評価して、

アンビシャスを相手に選びました。

 

これで先週の土曜2重賞と、昨日の2重賞連続的中でしたが、

先程も述べたように、まだ万馬券が取れていないので、

早くそういうレースで当てたいですね。

応援お願いします。ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)