上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

今週の競馬はどうでしたか?

当ブログでは土曜は見。弥生賞に投資しましたが…

土曜はトップ点数のハクサンムーンが2着に逃げ粘りましたが、

1着のエイシンブルズアイは候補には入れられていませんでした。

ケンで正解です。

チューリップ賞はどうかというと、

トップ点数の馬は馬券内には入りませんでしたが、

いつも通りの買い方をしていれば万馬券GETでしたね。

しかし約50点買いになっていたので、まぁ諦めます。

去年当てているだけに残念です。

日曜の弥生賞は三連複のみ的中でしたが、

マカヒキが1着ですか。ちょっとなめて評価しちゃいました。

上がりもリオンディーズやエアスピネルよりも早いですし、

皐月賞では評価しないといけませんね。

来週は荒れるレースがあるので楽しみにします。

ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)