3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス注目馬

こんばんは。

夕方たまたま時間があったので、船橋競馬の報知グランプリカップをやりました。

重馬場だったので先行有利かと思い、内枠の4番人気タイムズアローを軸にして、

同じ内枠の先行馬3頭に流しました。馬券は最近買っているワイド。

結果はタイムズアローが1着で2着にも買っている馬が来ました。

惜しくも3着にもう一頭は来ませんでしたが、4,13着でした。

ワイド5.6倍ついてプラスでおいしい思いを出来ました。

フェブラリーステークスも当てたいですね。

ということで、

フェブラリーステークスのポイント

距離短縮組を狙う

去年はコパノリッキー、インカンテーション、ベストウォーリアが馬券内。

2014年はコパノリッキーホッコータルマエベルシャザールが馬券内。

2013年はグレープブランデーエスポワールシチーワンダーアキュートが馬券内。

2012年はワンダーアキュートが3着。

2011年はトランセンドフリオーソバーディバーディが馬券内。

とかなり信頼性があります。

今年は

アスカノロマン

コーリンベリー

コパノリッキー

サージェントバッジ

ノンコノユメ

パッションダンス

ホッコータルマエ

ホワイトフーガ

モンドクラッセ

ローマンレジェンド

ロワジャルダン

距離短縮組から狙う注目馬はランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)