3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

根岸ステークス&シルクロードステークス三連複予想

こんばんは。

土曜日は雪が降らなかったようで、無事開催できてよかったですね。

去年万馬券を当てた根岸ステークスからです。

根岸ステークス三連複予想

こちらは点数が拮抗した馬が多すぎるのでケンします。

こちらの方が万馬券になると思ったので、投資したかったのですが、

自重します。

トップ点数は7点でした。その馬は

アンズチャン、タガノトネール、モーニンでした。

 

シルクロードステークス三連複予想

こちらは去年外していますが、こちらは投資できると判断しました。

京都コース実績を考慮したものとしなかったものでは、買い目が4点しか変わらなかったので、

考慮しない予想で投資することにしました。

14点満点

8点

①ローレルベローチェ:レース相性の良い5歳馬・レース相性の良い前走淀短距離組・コース成績の良いサクラバクシンオー産駒・レース相性の良い枠

ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):レース相性の良い前走阪神カップ組・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・レース相性の良い母父

7点

①ダンスディレクター:レース相性の良い枠・コース成績の良い浜中騎手・コース成績の良いアルデバラン産駒

②ヒルノデイバロー:レース相性の良い前走1番人気・レース相性の良い5歳馬・コース成績の良い岩田騎手

③ネロ:調教の良さ・コース成績の良い内田騎手・レース相性の良い前走1番人気

6点

①サトノルパン:レース相性の良い前走からの斤量増・レース相性の良い前走京阪杯

②アースソニック:レース相性の良い枠・コース成績の良い川田騎手

5点

該当なし

買い目①:三連複フォーメーション

7.8点→6.7.8点→6.7.8点

計35点

ガミる可能性が高いと思い、

馬連かワイドも考えたのですが、トップ点数が2頭いたので止めました。

しかしガミったとしても2週連続的中と行きたいですね。