上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

AJCC&東海S結果

こんにちは。

今日は早朝からアメフトの試合を2試合見てました。

計7時間位かかりましたが、とても面白かったです。

今回から年末から続けていた単複は廃止し、三連複のみに戻しました。

そして三連複は予想法を(自分の中では)大幅にリニューアルし、投資してみました。

AJCC結果

トップ点数7点を取ったのは7番人気ショウナンバッハでした。

最後方からの競馬は止めてほしいと思っていたのですが、

中団後方からの競馬で、メンバー中上がり最速で何とか3着に入り込みました。

1着は5点のディサイファ、2着は4点のスーパームーンでした。

配当は63.5倍でした。

ショウナンバッハ本命だし、当たれば去年のように万馬券になるかなと思っていましたが、

他が2.3番人気だったので100倍いきませんでしたね。

8歳の複勝率の高さから選んだ注目馬マイネルメダリストは中長距離では、

2200mだけ成績悪いせいか12着でした。

マイネルフロストが恐いなと思いましたが、切っておいて良かったです。

これが回目に入ると40点超えるので、ケンするところでした(汗)

 

東海ステークス結果

トップの8点を取ったのは注目馬としたロワジャルダンでした。

頭数が少なかったのでフォーメーションではなく1頭軸にして買いましたが、

ここで問題発生。

浜中騎手が落馬負傷で乗り替わり!

馬券は前日に買っているのでもう遅い。

騎手が横山和騎手になると点数は7点になり、下は4点の馬まで回目に入れることになるので、

40点以上になるためケンしたかったのに…

たまたま今回はフォーメーション9点買いから1頭軸にしても15点買いだったので、

外してもしょうが無いと諦めていたのですが、

ロワジャルダンは3着。危なかった。

1着には6点のアスカノロマン。強かったですね。

2着には5点のモンドクラッセでした。

インカンテーションとローマンレジェンドを抜けにできたので良かったと思います。

しかし配当は11.2倍。

フォーメーションだったらプラスだったのに、1頭軸にしたためガミリました。

というより、買うのが当日だったらケンできていたのに…残念です。

 

なんだかんだリニューアルした予想法でダブル的中しました!

今回やってみた感想ですが、評価ポイントが少なくなり、

前より点数の差がなくなることで、回目が増えてケンになることが多くなるかなと思いました。

もしそうなった時はトップの馬の点数が抜けているときはワイドで1.2点位買ってみようかと思います。

次は根岸ステークスシルクロードステークスですか。

今回の予想法で投資したいと思います。

最後に応援クリックお願いします。

いつの間にか順位から消えてしまうので、クリックしてもらえると助かります。

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)