上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェアリーステークス三連複予想&単複予想

こんばんは。

今日は単複8R分買っていたのですが、前半全く当たらず、

「今日で単複終わりだなぁ」と思っていた所、

中穴のマイネルバウンスが1着になり回収率が上がりました。

結果月曜日も様子を見てみることにしました。

さて、フェアリーステークスはというと、買い目が40点を超えるためケンします。

一応評価順を記載しておきます。

フェアリーステークス予想

15点満点

10点

①コパノマリーン:中山実績あり・レース相性の良い2枠・レース相性の良いフレッシュなキャリア

②クードラパン:3走前を評価・中山実績あり・コース成績の良い田辺騎手

9点

該当なし

8点

①ダイワドレッサー:2走前を評価・レース相性の良いフレッシュなキャリア

②ラブリーアモン:2走前を評価・レース相性の良い母父メジロライアン

③リセエンヌ:コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良い横山典騎手

④ルミナスティアラ:中山実績あり・レース相性の良いフレッシュなキャリア

7点

①ビービーバーレル

シーブリーズラブ

ハマヒルガオ

こんな感じになっています。

トップ点数が2頭いますが、お互い先行馬です。

しかし内枠有利は大きいと思うので、もし単複を買うとすればコパノかなぁなんて思っています。

 

他レースの単複馬券

中山1Rブランシェクール

中山3Rパブロ

中山8R競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り)

中山10Rローズミラクル

中山12Rマイネルカレッツァ

京都2Rメイショウダイウン

京都5Rミッキーロケット

京都9Rメイショウタチマチ

京都10Rダイシンサンダー

京都11Rレッドアルヴィス

京都12Rラルプデュエズ

と絞ってもこれだけの頭数になりました。

明日回収率悪いと想像すると怖いですね…