上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015年収支報告と考察

こんにちは。

去年好調だった12月と比較し、今年は全G1外した事が悔しく、

東京大賞典に自分の中では思い切って投資しましたが思いっきり外しました(´Д⊂ヽ

今日は自重します。

さて2015年のJRAの収支ですが、こんな感じになりました。

f:id:masakado1:20151230145937p:plain

約6万のプラスです。的中率は3割切ってました。

12月にWIN5や単複投資を追加して外してしまい、プラス分を減らしてしまいました。

去年とは違い前半調子よくて後半は落ち込んでしまいましたね。

夏競馬は去年より良くなったと思います。

決めたことは来年はWIN5はやりません!

そして以前ブログに書きましたが、40点以上になる場合はケン。

該当馬が少なすぎた時はポイントを下げてまで買い目に入れないようにして、

単勝複勝馬連やワイドの小数点買いかケンをして、回収率と的中率を挙げたいと思います。

f:id:masakado1:20151230145901p:plain

こちらは開催場別の成績です。

masakadoメソッドを作る前は何となく直線で坂のある中山、東京、阪神が当たりやすいと思っていましたが、

今年は新潟、阪神で回収率が183%、332%で、東京は95%でした。

的中率は新潟、東京、阪神が30%を超えていました。

今年は中山が良くなかったですね。

f:id:masakado1:20151230151622p:plain

今年は万馬券が7回ありました。

やはり宝塚記念の1500倍が嬉しかったです。

来年は1頭軸で行けそうな時はもう少しだけ投資金を増やして回収率を上げたいと思います。

 

ということで、来年は

1.基本的に三連複というスタンスは変えないが、

  頭数が少なく1頭軸の時は単複、馬連、ワイドや三連単でも投資。

2.重賞以外は絞り込んで単複で投資。

3.G1でもケンと決めたら絶対に参加しない。

4.WIN5は買わない。

以上の事を決まり事として競馬を楽しみ儲けたいと思います。

 

今年の三連複で勝つmasakadoメソッドは今日でお休みします。

来年は正月からブログを書くので、また遊びに来て下さい。

来年も応援クリックお願いします。競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り)