3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念三連複予想&単複馬券

こんばんは。

明日は1年の総決算有馬記念です。

自分の予想としては面白い予想になったと思います。

が、70点買いになるので三連複はやりません。

でもお祭りなので馬連ですこ~しだけ遊ぼうと思います。

折角5%だけどUPするしね。

有馬記念予想

満点17点

新聞はスローペース予想

13点

競馬ランキング - FC2ブログランキング(160位辺り):4走前を評価・右回り実績あり・レース相性の良い枠・コース成績の良い騎手

②リアファル:2走前を評価・右回り実績あり・コース成績の良いルメール騎手・レース相性の良い母父エルコンドルパサー

12点

①ラブリーデイ:9走前を評価・コース成績の良い川田騎手・レース相性の良い先行馬

②サウンズオブアース:2走前を評価・コース成績の良いネオユニヴァース産駒・レース相性の良い母父ディキシーランド

11点

ラストインパクト:6走前を評価・レース相性の良い母父ティンバーランド

②キタサンブラック:6走前を評価・レース相性の良い先行馬

③ルージュバック:5走前を評価・コース成績の良い戸崎騎手

10点

①アルバート

②マリアライト

いつも通り買うとこれで70点になるんですよ。残念だけど馬連

買い目:馬連フォーメーション

13点→10.11.12点

計15点

買い目:単複

13点

 

今日も幾つか単複買いましたが半分位当たっていました。

ただ単複だけで考えれば約500円のマイナス。

自信があまり無い馬でも単勝当たっていましたが、それなら1か0かってことで、

自信のある馬だけに更に絞って買うことにしました。

その中でも自信のある馬を競馬ランキング - FC2ブログランキング(160位辺り)

ちなみに昨日のブログ公開馬はビシっと1着でした。