読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

恥ずかしい結果

JRA

こんにちは。

土日は散々な結果になってしまいました。

ステイヤーズステークスは新聞予想通りスローでしたが、

トップ点数を取った10番人気ヴァーゲンザイルは見せ場なく11着に沈みました。

注目馬の12番人気プランスペスカは前目で競馬をしていましたが、

どんどん順位を落としていって結果10着でした。

1着のアルバートはまだ信頼が置けなく、ポイントが低かったのですが、

5馬身突き抜けての圧勝。

こんなに強い勝ち方するとは思いませんでした。

トゥインクルはアルバートよりポイントを稼いでいましたが3着。

2着カムフィーは5点だったので、ここまでは買えませんでした。

 

金鯱賞はトップ点数、注目馬共にベルーフでした。

スローペース予想でしたが、実際は平均ペース。

こちらも見せ場を作れず6着と掲示板も逃す結果でした。

2.3着馬は選んだ5頭の中には入っていましたが、

1着ミトラは点数が低かった為馬券に加える事は出来ませんでした。

 

チャンピオンズカップは新聞予想では平均ペースでしたが、実際はハイペースでした。

トップ点数と注目馬はコパノリッキーでしたが、

先頭に立つも、リードを広げられなかったので

この時点で負けは決まっていたのかもしれなかったですね。

ハイペースになったせいか、ノンコノユメには有利に働いたと思いますが、

やっぱり強かったんだなという印象でした。

勝ったサンビスタは8点、3着のサウンドトゥルー9点で回目に入れられませんでした。

乗り替わりで勝つとはさすがデムーロ騎手ですね。

ちなみにデムーロ騎手は中京1800mの複勝率が良いんですよね。

先週のジャパンカップで上位3頭で三連単勝っておけばというのがあったので、

このレースでも買いましたが大外れでした。

 

とまぁ3レース点数の低い馬が馬券になり恥ずかしい結果に。

更にはWIN5もWIN2で止まってしまい、久しぶりに2日で結構負けました(T_T)

WIN5は今の買い方だと複勝圏内になる確率の高い馬を選ぶので、

合わないというのがわかりました。もう買いませんw

 

今週から苦手な2歳戦。

去年は両G1勝っているし、阪神は当たることが多いので、少し楽しみにしています。

応援お願いします!競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り)