3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

恥ずかしい結果

こんにちは。

土日は散々な結果になってしまいました。

ステイヤーズステークスは新聞予想通りスローでしたが、

トップ点数を取った10番人気ヴァーゲンザイルは見せ場なく11着に沈みました。

注目馬の12番人気プランスペスカは前目で競馬をしていましたが、

どんどん順位を落としていって結果10着でした。

1着のアルバートはまだ信頼が置けなく、ポイントが低かったのですが、

5馬身突き抜けての圧勝。

こんなに強い勝ち方するとは思いませんでした。

トゥインクルはアルバートよりポイントを稼いでいましたが3着。

2着カムフィーは5点だったので、ここまでは買えませんでした。

 

金鯱賞はトップ点数、注目馬共にベルーフでした。

スローペース予想でしたが、実際は平均ペース。

こちらも見せ場を作れず6着と掲示板も逃す結果でした。

2.3着馬は選んだ5頭の中には入っていましたが、

1着ミトラは点数が低かった為馬券に加える事は出来ませんでした。

 

チャンピオンズカップは新聞予想では平均ペースでしたが、実際はハイペースでした。

トップ点数と注目馬はコパノリッキーでしたが、

先頭に立つも、リードを広げられなかったので

この時点で負けは決まっていたのかもしれなかったですね。

ハイペースになったせいか、ノンコノユメには有利に働いたと思いますが、

やっぱり強かったんだなという印象でした。

勝ったサンビスタは8点、3着のサウンドトゥルー9点で回目に入れられませんでした。

乗り替わりで勝つとはさすがデムーロ騎手ですね。

ちなみにデムーロ騎手は中京1800mの複勝率が良いんですよね。

先週のジャパンカップで上位3頭で三連単勝っておけばというのがあったので、

このレースでも買いましたが大外れでした。

 

とまぁ3レース点数の低い馬が馬券になり恥ずかしい結果に。

更にはWIN5もWIN2で止まってしまい、久しぶりに2日で結構負けました(T_T)

WIN5は今の買い方だと複勝圏内になる確率の高い馬を選ぶので、

合わないというのがわかりました。もう買いませんw

 

今週から苦手な2歳戦。

去年は両G1勝っているし、阪神は当たることが多いので、少し楽しみにしています。

応援お願いします!競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り)