上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャンピオンズカップ三連複予想

こんばんは。

チャンピオンズカップの予想はすぐに終わったのですが、

WIN5を一年ぶりにやってみようと思い予想してて遅れました。

チャンピオンズカップ三連複予想

満点16点

新聞では平均ペース

15点

競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):4走前を評価・左回り実績あり・コース成績の良い騎手・コース成績の良い大型馬

14点

ホッコータルマエ:6走前を評価・中京実績あり・レース相性の良い母父チェロキーラン

13点

該当なし

12点

該当なし

ワイド1点でも良さそうですが、

他にノンコノユメ・ナムラビクター・ローマンレジェンドを追加します。

買い目:三連複BOX

14.15点+上記三頭

計10点

買い目:三連単1頭軸マルチ

15点→14点+ナムラ・ローマン

計18点

このレースは4年連続で当たっているので、当てたいですね。

ノンコノユメに飛んで欲しいです。

入れる点数では無かったんですけど、3歳でまだ未知数なので入れちゃいました。