上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京阪杯&京都2歳ステークス注目馬

こんばんは。

今日は紅葉を観に行きたいと思っていましたが、なかなか天気が合わなく、

やっと今日行ってきました。

が、結構散っていたので早々に帰ってきました。

サービスエリアのB級グルメで憂さ晴らししてきました。

今週はブログを書く時間がなかったので、

今日は2つ注目馬を書きたいと思います。

京阪杯のポイント

出走頭数が少ないが前走1600万下を狙う

去年は該当なし。

2013年はアースソニックが1着。

2012年は該当なし。

2011年は該当なし。

2010年はスプリングソングが1着です。

パット見少ないです。でもここは抑えておいたほうが良いと思います。

今年の出走馬は1頭だけですね。確定前はもう少し居たんですけど…

あわせて京都2歳の注目馬も上げておきます。

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)