3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

今週は4重賞ありましたが、皆さんの成績はどうでしたか?

今日は東西で雨が降っていたので、苦戦した方も多かったのではないでしょうか?

まず土曜日は京王杯2歳ステークスファンタジーステークスがありました。

京王杯はトップ点数のシャドウアプローチから有利な内枠に流しましたが、

結果はシャドウアプローチが3着に粘るも他は外枠の馬で外れ。

注目馬レッドカーペットは大きく出遅れたしまいましたね。残念。

ファンタジーステークスはトップ点数のメジェルダとブランボヌールが2.3着に入り、

1点下のキャンディーバローズが1着で、見事三連複的中でした。

6番人気メジェルダがトップポイントだったのが流石masakadoメソッド(笑)

ちなみに注目馬はブランボヌールでした。

買っていなかったワントゥワンが来ることを心配していたのですが、

ゴール前でヤラれたっと思いました。ブランボヌールに感謝です。

4コーナーではメジェルダ、タガノヴィヴァーレ、キャンディーバローズで決まると思って、

万馬券取れると思っていただけに、ワントゥワンの脚はヒヤヒヤものでしたね。

 

今日のアルゼンチン共和国杯はトップ点数のサトノノブレスが4着、

スーパームーンが5着でした。プロモントーリオは7着でした。

注目馬はマイネルフロストで、馬券に絡む馬が居なかったので惨敗といった感じでした。

直線外差ししてきたレーヴミストラルがいい脚を使ってきましたね。

伸びしろもあるだろうし、来年楽しみですね。

みやこステークスは今回は70点買いになるためケンにしました。

書いてもしょうが無いのですが10点カゼノコ、9点ローマンレジェンドとロワジャルダンだったので、

70点買いでも三連複で2万近く獲れてましたね。

でも流石に70点はリスキーに感じたので、まぁしょうが無い結果ですね。

ただ本当に不思議とみやこステークスは相性が良いと思います。

データが少ない割に過去5年当たっていますし、今回はケンしましたが当たっていたので。

来年は買える点数に収まればいいなと思います。

今日は最後にロワジャルダンを評価できたポイントを

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)

平日ランキング良かったのにいきなり70位落ちてる…なんなんだろう?