上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

みなさん今日の天皇賞はどうでしたか?

個人的にはうーんって感じでした。

では土日を軽く振り返りたいと思います。

 

まずはアルテミスステークス

こちらは点数が多くなりすぎたのでケンしました。

ブログで紹介したのは、

トップのポイントを付けたウインクルサルーテとメジャーエンブレムでした。

新聞ではスローペース予想でしたが実際は平均ペースでしたね。

スタートでウインクルサルーテは出遅れて終了…メジャーエンブレムは逃げ切れず2着でFINISH。

ちなみに注目馬エスティタートは6着でした。

選んだ馬ではジープルメリアとペプチドサブルだけは抜けだったんですが、

後者は4着でした。

やはり難しかったです。

 

スワンステークスは新聞通りの平均ペースでした。

注目馬アルビアーノが直線で馬群の間から伸びて1着!

トップのポイントを付けたベルルミエールは、

同じような場所にいた他馬についていけなくなり11着でした。

注目馬でしたがアルビアーノと3着のオメガヴェンデッタはそれぞれ5点3点で抜けでした。

 

今日の天皇賞秋はトップ点数のみのブログ公開としました。

9点ダービーフィズは見せ場なく敗退。

注目馬のサトノクラウンも4コーナで前目の位置でしたが、35秒台の脚では無理でしたね。

7点のラブリーデイが1着。同じく7点のステファノスが2着でしたが、

3着のイスラボニータは5点で抜けで完敗です。

新聞は平均ペースでしたが実際はスローでしたね。ここも残念…

 

天皇賞スワンステークスは相性が良かっただけに悔しい予想結果になりました。

来週はG1はお休みですが4つも重賞があるので、プラスに持って行きたいと思います。

4つの中ではみやこステークスで当ててきたので、これはやりたいですね。

遊びに来てくれた方が多い時に限って外してますが、応援クリックお願いします(汗)

注目馬成績も良いので平日も遊びに来て下さい!

競馬ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り)