3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

結果報告

こんにちは。

土日の結果報告です。

まず土曜の富士ステークスです。

トップの10点を獲得したのは、サトノアラジン(注目馬)とロゴタイプの2頭でした。

サトノアラジンは1着のダノンプラチナとの叩き合いに破れてクビ差の2着でした。

ロゴタイプはシェルビーの猛追を凌いでの3着でした。

1着のダノンプラチナは7点獲得で抑えていたので三連複47.8倍的中でした。

ダノンプラチナは後方からの競馬になっても32秒台の脚を使っての勝ちは凄いですね。

富士ステークスは気持ちよく勝つことが出来ました。

 

次は菊花賞

苦手な2.3歳戦はやっぱり外してしまいました。

トップの10点を取ったリアルスティールは折り合いを欠いた部分もありましたが、

なんとか2着に入りました。

7点のリアファルは3着でしたね。

ブログにも書いたと思うのですが、3歳ということもあり、

6点でも買おうかと思いましたが、点数が50点近くになることもあり止めました。

6点の馬はタンタアレグリア、キタサンブラック、ジュンツバサでした。

当たっててもガミってましたね。データが少ないので諦めますw

ちなみに注目馬のスティーグリッツは大きく出遅れた時点で終わってましたね。

今週は3重賞。

スワンステークスと天秋は相性が良いので楽しみです。

アルテミスはデータが少ないので、こちらはやらないかもしれないですね。

今週も注目馬を紹介していくので、是非遊びに来て下さい!

競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り)