三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

菊花賞三連複予想

こんばんは。

明日の菊花賞も先週と同じく3歳戦。

毎回言いますが2.3歳戦はデータが少なくて、

自分の中では疑問を抱えたまま馬券を買うことになります。

予想した結果、気乗りはしませんが参加することにしました。

菊花賞三連複予想

満点は15点

10点

競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り):前走を評価・右回り実績あり・レース相性の良い先行経験馬・レース相性の良い神戸新聞杯

9点

①サトノラーゼン:前走を評価・コース相性の良い岩田騎手・レース相性の良い先行経験馬

8点

①レッドソロモン:8走前を評価・レース相性の良い母父サンデーサイレンス

②スティーグリッツ:5走前を評価・コース相性の良い内田騎手

③アルバートドック:2走前を評価・レース相性の良い神戸新聞杯

7点

ベルーフ、マッサビエル、リアファル

 

買い目

三連複フォーメーション

9.10点→8.9.10点→7.8.9.10点

計30点買い

6点でも買いたい馬がいたので後ろ髪惹かれる思いですが、思い切って切りました。

中でもタンタアレグリアはかなり迷いました。

3歳は未知な部分が多いので来たらしょうが無いと割り切ります…

リアファルは今1番人気ですか…

芝2戦だけだと評価し辛いけど、もっと点を取れた馬かもしれないですね。

買ってるけど、できれば来ないで欲しいデスね。