上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋華賞三連複予想

こんばんは。

明日の秋華賞は3歳戦とあってやっぱり気が乗りません。

予想ベースは馬券に絡むローズステークスが1800mなので、

1800mだけを評価しました。

普段はもう少し距離を考慮しますし、

好きではない平均ペースでもあり、どうなることやら…

あ、今回は2点追加ポイントを増やしました。

新聞エイトの項目なんですが、

宝塚記念や、今夏に万馬券を当てたものに応用しても大丈夫でしたし、

今日の府中牝馬ステークスでもいい結果でした。

しかし、万馬券を当てれたレースでも、

回目が増えて折角当たっていてもケンになる可能性があるのが微妙ですね。

では実験的に評価ポイントを追加した予想です。行きます!

秋華賞三連複予想

15点満点

10点

競馬ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り):京都実績あり・レース成績の良い9戦目・コース成績の良い産駒・決め手の脚がある

9点

①トーセンビクトリー:7走前を評価・レース相性の良いローズステークス4着以内・コース成績の良いユタカ騎手

②タッチングスピーチ:前走を評価・レース相性の良いローズステークス4着以内・コース成績の良いディープ産駒

8点無し

7点

①ディアマイダーリン

②ホワイトエレガンス

③ミッキークイン

 

買い目

三連複BOX7.9.10点

計20点