上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

先週の結果

こんばんは。

今日は仕事で講習を受けてきました。

渋滞が酷くて疲れました。

さて昨日は神戸新聞杯に参加しました。

トップの点数を付けた最低人気ゼンノブレーメンには差し競馬を期待したのですが、

先行し4コーナーまで3番手でしたが、直線で力尽きて大差の最下位…

注目馬のアルバートドックも良いところは無く7着でした。

勝馬のリアファルは4点だったし、予想は全然でした。

 

96点買いになるためケンしたオールカマーは、

トップの点数を付けた7番人気ミトラがゴール前でロゴタイプを差して3着に食い込みました。

また、10点を付けたヌーヴォレコルトが2着、9点&注目馬のショウナンパンドラが1着でした。

点数が多すぎたためケンしたものの、やはり古馬戦は欲しいデータを集めれるので、

信頼性はあると実感できました。

また、ミトラを本命にして馬券を獲ったとコメントを戴きました。

お役に立てて嬉しいです。

今週もケンになったとしても点数は付けて公開したいと思います。

しかしショウナンパンドラは強かったですね。

自走も楽しみですね!

最後にミトラを評価したポイントを。

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)