上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

こんばんは。

明日は待ち焦がれた秋競馬の古馬オールカマーがあります。

しかし予想した結果、買い目が96点になったのでケンします。

一応点数は記載しますね。

14点満点

11点ミトラ

10点ヌーヴォレコルトロゴタイプサトノノブレス

9点ショウナンパンドラ、マイネルミラノ、レッドレイヴン、メイショウカドマツ

8点オーシャンブルーマイネルフロスト

 

そして毎度の事ながら自信のない3歳戦。

神戸新聞杯三連複予想です。

(2週連続ケンかと思った(´Д⊂ヽ)

12点満点です。

9点競馬ランキング - FC2ブログランキング(170位辺り):6走前を評価・右回り実績あり・このレースで相性の良い差し経験あり・このレースで相性の良い4番人気以下で連帯。

8点サンライズセンス:2走前を評価・コース成績の良いグラスワンダー産駒・母父サンデーサイレンス

7点アルバートドック:6走前を評価・コース成績の良いディープ産駒

  マッサビエル:前走を評価・コース成績の良い戸崎騎手

6点リアルスティール、キロハナ、トーセンバジル、タガノエスプレッソ

買い目三連複フォーメーション

8.9点

7.8.9点

6.7.8.9点

計24点買いです。

本当はリアルスティールとキロハナは切っても良かったかなと思うんですけど、

3歳戦なのでちょっと評価ポイントの幅を広げてみました。

でも普通に考えたらリアルスティール来そうですけどね…