上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

セントウルステークス注目馬

こんばんは。

筋トレしに行くのが日課になっているのですが、

今日筋トレしてて負荷が足りないと思い、斤量10kgプラスした所、

気を抜いた瞬間腰をやってしまいました。

久しぶりにやってしまた。超絶痛いです。

明日の仕事大丈夫だろうか?人と食事もするのに…

 

さて、先週の新潟記念は全然ダメでしたね。

本命&注目馬のアルフレードは馬券に絡まずでした。

9点パッションダンス、8点ファントムライト1.3着に入りましたが、

2着のマイネルミラノは5点だったので、どうしても買えませんでした。

結果はスローペースではなく平均ペースでしたが、

平均ペース予想したとしても点数は変わらずだったので完敗です。

小倉2歳ステークスはケンしました。本命&注目馬のシュウジが1着でしたが、

1番人気だったので褒められるものではありませんね。

先週でローカル開催が終わり、夏競馬が終わったと思っていたのですが、

今週サマーチャンピオンの最終戦があるんですね。今週までが夏競馬?

まぁ例年よりは当たっていましたが、負け越しだったので、

また少しづつ改良を加えて、来年は勝ち越したいと思います。

 

前置きが長くなりましたが、話は今週の阪神の話へ。

セントウルステークス注目馬

阪神芝1200mのAコースは逃げ先行有利

これはAコース特有です。

去年はリトルゲルダ(先行)、ハクサンムーン(先行)が1.2着。

2013年はハクサンムーン(逃げ)、ロードカナロア(先行)が1.2着。

2012年はロードカナロア(先行)が2着。

2011年はエーシンヴァーゴウ(先行)、ラッキーナイン(先行)、ダッシャーゴーゴー(先行)で決まり。

2010年はダッシャーゴーゴー(先行)が1着。

今年の登録馬で、逃げ先行経験の多い馬は

アクティブミノル

サカジロロイヤル

ダブルスター

ハクサンムーン

バーバラ

ブランダムール

ホウライアキコ

マイネルエテルネル

マテンロウハピネス

マヤノリュウジン

メイショウイザヨイ

メイショウツガル

リトルゲルダ

ルチャドルアスール

注目馬は競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)