上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

新潟記念&小倉2歳ステークス三連複予想

こんばんは。

女子バレー見てました。

惜敗した他の試合のような感じでしたね。

残念でしたね…

明日は夏競馬最後の競馬。

絶対当てて気持よく終わりたいですね。

まず小倉2歳ステークスはケンします。

トップの点数を取ったのはシュウジとキンショーユキヒメでした。

一方の新潟は参加します。

新潟記念三連複予想

14点満点です。

トップは12点競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):2走前を評価・新潟実績あり・コース成績の良い騎手・持ち時計評価

11点ユールシンギング:3走前を評価・レースで優秀な枠・コース成績の良い吉田隼人騎手

  クランモンタナ:4走前を評価・レースで優秀な枠・コース成績の良いディープ産駒

10点マジェスティハーツ:7走前を評価・コース成績の良いハーツ産駒

9点パッションダンス:コース成績の良いデムーロ騎手

 

買い目

三連複BOX上記5頭…10点買い

三連複フォーメーション

12点

9〜11点

9〜11点&ファントムライト・ダコール・ミュゼスルタン…計18点買い

トータル28点買いです。

点数が8点の馬を追加してみました。