3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

あぁ無念

こんばんは。

今日は2レースとも残念な結果に終わりました。

取り分け悔しいのは札幌記念

10番人気ヤマカツエースを本命にするも半馬身差で4着。

注目馬ラキシスは9点獲得でしたが5着。

1着ディサイファは7点獲得。3着ダービーフィズは9点獲得でした。

問題の2着ヒットザターゲットは惜しくも6点獲得で馬券に入れることは出来ませんでした。

これは悔しかったですね。

6点は1頭だけだったので入れても良かったかなと思います。

 

北九州記念はミッキーラブソング本命。

他はビッグアーサーとサカジロロイヤルだけの三連複だけ買おうと思いましたが、

心配だったので、昨日のブログに書いた馬たちを入れました。

結果としては6点獲得したベルカントが1着。

2着はビッグアーサー。3着は6点獲得&注目馬のベルルミエールでした。

こちらも惜しかったですが、獲れてもトントンかガミってたかもしれない配当でしたね。

狙いは悪くないので、来週は当てる予想をお届けしたいと思います。

最後にヒットザターゲットを評価したポイントを。競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)