上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

札幌記念注目馬

こんばんは。

帰省先から帰ってきました。

帰ってる間は関東も涼しかったのかなと思いましたが、

帰ってきた日は30度超え。湿度もかなりありますね。辛い…

さて、日曜の結果は関屋記念はケンして正解でした。

トップは8点カフェブリリアント、アルバタックス、エキストラエンドでした。

1着レッドアリオンは6点。

2着マジェスティハーツは5点。

3着ヤングマンパワーは5点でした。

買える範囲内の点数の馬たちで決まりましたが、いつもの買い方ではダメでしたね。

エルムステークスは11点のヒラボクプリンスは7着。

先行できなかったので早々と終わりましたね。

1着ジェベルムーサは8点。

2着グレープブランデーは7点。

3着エーシンモアオバーも7点でした。

11点がトップなので買うのは8点まで。

なので8点以上の馬が4頭しかいなかったので、

7点の馬まで買っても良かったんですけど、

決めたことがブレるので止めましたが、いやいや惜しかった。

これで160倍なんて美味しすぎた(´Д⊂ヽ

 

気分を切り替えて札幌記念の注目馬です。

札幌記念が行われる札幌2000mは先行馬が有利です。

特にCコースの場合は如実にそれが現れます。

去年はハープスターゴールドシップが1.2着。

2013年はアスカクリチャン、アンコイルドが2.3着。

2012年はダークシャドウ、ヒルノダムールが2.3着。

2011年はトーセンジョーダンアクシオンが1.2着。

2010年はアーネストリーロジユニヴァースアクシオンが馬券に絡んでます。

今年の登録馬では

サクラアルディート

ステラウインド

ディサイファ

トウケイヘイロー

ハナズリベンジ

ヒットザターゲット

ヤマカツエース

ラキシス

ラストインパクト

現時点の注目馬は競馬ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)また100位台まで落ちてる…