上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

新潟記念注目馬

こんにちは。

土日少し涼しくなったと思ったら、やっぱりまた暑さが戻ってきましたね。

プリズンスクールのヒロシが、千代ちゃんのおっぱいの感触と匂いで、

仲間からのイジメに耐えられるように、

僕も万馬券が当たる、儲けられるから暑さに耐え、

次のレースでも勝てるよう考えられるんです^^;

では新潟記念の注目馬を。

新潟記念が行われる新潟芝1600mは先行・差し馬の複勝率が高いです。

去年はクラレント、ダノンシャークが1.2着。

2013年はレッドスパーダ、レオアクティブが1.3着。

2012年はドナウブルー、エーシンリターンズ、スピリタスが馬券内。

2011年はレインボーペガサス、サトノフローラが1.3着。

2010年はリザーブカードが3着に入っています。

今年の登録馬で先行や差しをしてきてた馬は調べたら全馬対象でした…( ゚Д゚)ヒョエー

そ、そんな中、今現在注目している馬は競馬ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)

何か急にランキングが上がりました!ありがとうございます(^^♪

直ぐに下がってしまうので、(上下の差がいつもハンパないです)応援クリックお願いします!!