3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

今週も万馬券GET

こんばんは。

今日はレパードステークス小倉記念がありました。

レパードステークスは34点買い、小倉記念は70点以上になるのでケンにしました。

レパードステークスの注目馬には逃げ先行面からモズライジンを指名していましたが、

生憎抽選漏れで出走できず…

本命はトップの8点を取った1番人気クロスクリーガーでした。

前目の競馬をしたこの馬が勢いが衰えること無く1着。

2着には7点を取ったダノンリバティ。初ダートでしたが意外とこっちで大成するかもですね。

次も気にしてみたいと思います。

3着には6点の11番人気タマノブリュネット

後方からの追い込みでメンバー中最速上がりでしたね。

2番人気のゴールデンバローズは自信を持ってきっていたので(3点でした)、

4着とはいえ3着馬に差を空けられていたので、評価は正しかったかなと思っています。

3歳戦で自信がないながらも、レパードステークスは三連複で153.2倍を的中できました。

予想に乗った方はおめでとうございます!

小倉記念は平均ペースではなくハイペースになったようですが、

1着は5点のアズマシャトル。

2着はトップの8点を取ったベルーフ。

3着は6点のウインプリメーラでした。

ちなみに5歳馬という面から注目馬に推したバッドボーイは16着…

いつも通りの買い方で当たっていましたが、数百円ガミっていたのでやらなくて正解でした。

しかし4着のクランモンタナが3着馬とアタマ差だったので、

着順が逆なら1万位プラスになっていたので、そうなっていたら歯ぎしりしていたかもですね^^;

去年まで苦手だった夏競馬。

masakadoメソッドを考案して初の参戦ですが、6週中3週的中。

万馬券2回と自分では満足の行く出来だと思っています。

来週以降も頑張りますので、ランキングクリックで応援お願いします。

タマノブリュネットを評価した他のポイントは…競馬ランキング - FC2ブログランキング(100位辺り)