上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アイビスサマーダッシュ的中報告!

こんばんは。

暑さが止まらないですね。平年より真夏日が多いとか言ってましたよ。

そんな暑い中、ブログを読んでいて貰っている方には美味しい馬券をお送り出来ましたね。

まずはクイーンステークスの結果です。

トップの10点獲得したブランネージュは前目の位置での競馬でしめしめと思っていましたが、

直線入ってからはダメでしたね。

9点獲得で注目馬にしていたフレイムコードも2番手の競馬で、

4コーナーを回りましたが、上位の馬に上がりで負けてしまい5着でした。

1着はメイショウスザンナ。この馬は6点でした。残念。

 

次は的中したアイビスサマーダッシュ

赤文字で書いた通り、3歳馬でデータが少なかったので、

サフィロスとレンイングランドは1点追加しての評価になりましたが、

今回は余計なことでしたね。

トップの点数を取ったのはシンボリディスコと注目馬のレンイングランド

レンイングランドは勝ったベルカントに次いで良い位置での走りでしたが、

この馬も上がりの早さで負けてしまいましたね。

一方のシンボリディスコは後半から追い上げ上がりは32,1。

2着に粘ってくれました。

3着には対抗点のアースソニックでした。

今回はダブル本命という形でしたが、9番人気のこの馬を推せたので、

個人的に大満足です。

馬券も三連複で95.2倍ですからね。美味しいレースでしたね。

もしかしたらこのレースは初的中かもしれません。

それぐらい去年の末から編み出したmasakadoメソッドが効果的であるのではないかと思います。

今週も当てたいと思いますので、応援クリックお願いします。

勝ったベルカントの評価ポイントは競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)