三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

結果報告

こんばんは。

今日の2Rはどちらも外してしまいました。

土曜ブログで書いた通り、どちらもケンしそうでしたが、

金額面でそんなに多くならなそうなので、やりましたが、まぁ結果は…

まず函館から。

注目馬のスノードリームは出られませんでした。

本命は9点を取ったメジェルダでした。

前走同様逃げましたが、4コーナーではもう7番手でアウト。

1着は8点を取ったブランボヌール。

2着はメジャータイフーン。こちらは惜しくも5点で買い目には入れられませんでした。

3着は6点のヒルダでした。

ヒルダは10番人気と人気がありませんでしたね。

これはダイワ産駒やコース実績のある3枠、函館での実績や柴山騎手を評価していました。

7点がいなかったので5点まで手を広げれば三連複で96.1倍取れましたが、

今まで当たってても無駄に点数が増えていたので、

最近は今回のようなケースでは馬券に入れないようにしていましたが、

結果として裏目に出ましたね。

でもこういう時に馬券に入れないのはこれからも徹底しようと思います。

 

中京記念は注目馬に斤量面からみた注目馬トーセンレーヴ

枠順から見た注目馬ネオウィズダムはそれぞれ12着、13着といいところ無し。(T_T)

トップの9点を取ったアルバタックスはメンバー最速の34.1の上がりを出すも6着でした。

1着は先行して早めに抜けだしたスマートオリオン

この馬は3点だったのでとても買えませんでした。

2着は6点を取った13番人気アルマディヴァン。

3着は7点を取ったダローネガでした。

そして4着は8点を取った15番人気エールブリーズ。

2.3.4着で決まれば約10万馬券だったのに!悔しい!悔しい!

今回は2R合わせて6000円位だったので参加しましたが、

いつも通り40点以上になる時はやらないでおくべきか…

2着に入ったアルマディヴァンを評価したポイントは競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)