上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念三連複予想

こんばんは。

明日は、平日競馬場適性の面などから見てきた函館記念

先ほど予想をし始めて、「あれ?もしかしてケンかな」なんて思いましたが、

無事?やれることができるみたいです。

今回は14点満点。

トップは9点競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):6走前を評価・函館実績あり・コース相性の良い父親・洋芝適性あり

8点ハギノハイブリッド:前走を評価・レース相性の良い4歳馬・レース相性の良い前走G3組

  アーデント:7走前を評価・コース相性の良いユタカ騎手・洋芝適性あり

  デウスウルト:6走前を評価・コース相性の良い父キングカメハメハレース相性の良い前走G3組

7点エックスマーク:レース相性の良い前走巴賞組・レース相性の良い母父アカテナンゴ

  ラブイズブーシェレース相性の良い母父メジロマックイーン・洋芝適性あり

  リベルタス:洋芝適性あり・レース相性の良い前走巴賞組

6点ヤマカツエース・マイネルミラノ

 

3日間それぞれそのカテゴリでの注目馬を挙げてきましたね。

その内2頭が入っています。トップの点数を稼いだのは現在1番人気の馬か。

それとももう1頭の馬か。他の馬か…

 

買い目紹介

函館記念三連複フォーメーション

8.9点

8.9点

6.7.8.9点

計34点