3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念を考える

こんにちは。

今週は重賞が函館記念しか無いので、何回かに分けて評価ポイントを載せていこうと思います。

そして、今週は注目馬を1頭に絞るということはせずに、

それぞれのカテゴリで該当する馬の中でも、

3着以内ならこの馬じゃないかなというのを紹介します。

今日は年齢から。

このレースでは6歳馬の不信が目立っていますが、

それ以外を買えば良いのかというとそうでもないのです。

若い3歳馬も7歳馬も成績はよくありません。

というと4,5歳に注目されます。

去年はラブイズブーシェ(5歳)、ステラウインド(5歳)が1,3着。

2013年はトウケイヘイロー(4歳)、アンコイルド(4歳)が1,2着。

2012年は無し。

2011年も無し。

2010年はマイネルスターリー(5歳)、ジャミール(4歳)が1,2着。

過去5年で6/15、つまり40%は馬券内に入っています。

’11,’12に馬券内に入っていないのが気になりますが、

今年も4,5歳に注目したほうがいいと思います。

今年の登録馬は

ダービーフィズ

ハギノハイブリッド

マイネルミラノ

レッドレイヴン

の4頭しかいません。

年齢面から見る注目馬は競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り)