三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

三連複で勝て!

今日の七夕賞は見ている新聞上では平均ペース予想だったので、

不安を抱えながらの予想でしたが、

そのままのペースでしたね。

ということは?勿論当たって……いませんでした(-_-;)

6点の中に1〜3着馬全て入っていましたが、

決めたとおりに買っておいて良かったです。

おかげで10点買いの損失で済みました。

注目馬レコンダイトは良いところ無く12着大敗。

本命メイショウナルトは4コーナーでおっと思いましたが馬券外の4着でした。

 

もう一方のプロキオンステークスは見事三連複万馬券的中です!

3年しか中京で開催していないので不安だった当レース。

注目馬に挙げていたレッドアルヴィスは9点評価でしたが6着でした。

トップの10点を付けたベストウォーリアはトップハンデ59kgを背負いながらも1着でしたね。

2着はレッドアルヴィスと同じ9点のコーリンベリー、3着は8点評価のキョウワダッフィーが入りました。

104.8倍でしたね。欲を言えばアドマイヤロイヤルやキクノストームが入って欲しかったです。

去年の末頃からmasakadoメソッドを考案して、試行錯誤を重ねて、

的中率はまだまだでも、万馬券と獲れる回数はmasakadoメソッド考案前よりも増えました。

なので、100倍、200倍ではあまり喜べませんね。

当たらないよりマシといったところでしょうか。

1点毎に500円、1000円掛けてれば100倍でもウハウハでしょうけど、

小心者にはちょっとね。

今日は昨日紹介しなかった8番人気3着のキョウワダッフィーの評価ポイントを紹介。

競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)