上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ラジオNIKKEI賞&CBC賞三連複予想

こんばんは。

夏競馬1発目。

先週の宝塚記念の三連複的中で波に乗って(ると思いたい)、

苦手な夏競馬を今年こそはって感じで望みます。

 

福島ラジオNIKKEI賞は10頭まで絞れましたが、フォーメーションで買いづらいのでケンします。

一応記載しておくと、満点は11点。

8点ロジチャリス

7点ストレンジクォーク

6点ホワイトウインド、マイネルシュバリエ、グリュイエール、ミュゼゴースト

5点アンビシャス、レアリスタ、アッシュゴールド、ストリートキャップ

でした。

参考にしてみてください。

 

さてもう一開催CBC賞

こちらは満点は14点。

10点競馬ランキング - FC2ブログランキング(120位辺り):3走前を評価・コース実績あり・上がりの速さ・コース相性の良い騎手

9点なし

8点レッドオーヴァル:7走前を評価・コース相性の良いデムーロ騎手

  ワキノブレイブ:5走前を評価・コース相性の良い母父ブライアンズタイム

7点トーホウアマポーラ、ダンスディレクター

 

買い目は上記の三連複BOX 10点買い

保険ワイドで10点の馬から8点、7点に加えて6.8.10.18へ 8点

どちらかというとこれもケンしても良いのかなと思いますが、点数も少ないので参加します。