上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

先週の結果

こんばんは。

日曜はユニコーンステークス函館スプリントステークスがありました。

ユニコーンステークスでは注目馬アキトクレッセント。本命はゴールデンバローズでした。

前者は先行どころか大きく出遅れ12着。後者は最後の最後で伸び切れず4着でした。

このコースは持ちタイムも必要だと思って、一番早い馬から1秒位迄の馬にポイント加算したのですが、

その馬はゴールデンバローズ、ノボバカラ、ノンコノユメ、アルタイル、アキトクレッセントだったので、

この中でBOXで獲れてましたね。残念。

ノンコノユメは5点だったので買いきれませんでした。

番外編の買い方ではノンコノユメは買えましたが、ゴールデンバローズが本命だったので外れでした。

 

函館スプリントステークスは注目馬ローブディサージュ。本命はマジンプロスパーでした。

前者は内を通っての競馬ですが伸びずからっきし。

後者も差し競馬に徹しましたが、人気以上に走りましたが6着で終了。

勝馬ティーハーフは4点。アースソニックは3点で全くダメでしたね。

 

番外編はとりあえず今週の大井競馬と、土日のメインレースまでやって様子を見ます。

3着に入ったレンイングランドを買えた他の理由はこちらです。FC2ブログランキング(160位辺り)